恋愛情報『ゴールインも近い!?彼が「プロポーズしたくなる瞬間」4つ』

2020年7月3日 13:00

ゴールインも近い!?彼が「プロポーズしたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)ずっと一緒にいたいと思ったとき
・(2)家庭的な一面を知ったとき
・(3)可愛いと思ったとき
・(4)励ましてくれたとき
ゴールインも近い!?彼が「プロポーズしたくなる瞬間」4つ

男性が彼女にプロポーズしたくなる瞬間を知りたいという女性は多いはず。
いったい男性はどんな女性とゴールインしたいと思うのでしょうか。

そこで、彼が「プロポーズしたくなる瞬間」を4つご紹介します。

(1)ずっと一緒にいたいと思ったとき

男性は彼女と一緒にいるとき、「この人とずっと一緒にいたいな」と思う瞬間があります。
一緒にいて安心できる彼女とは、将来を共にしたいと感じることも。

ストレスなく一緒に過ごせる相手とは、ケンカも少なくいつまでも仲良しでいることができますよね。
そんなとき男性はプロポーズしたいと思うので、一緒にいて安心できる空間作りを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)家庭的な一面を知ったとき

男性は家庭的な女性との結婚に憧れている傾向にあります。
料理が得意だったり、整理整頓が得意な女性は、家庭的な印象を与えます。

彼と一緒にいるときにそれをアピールすると、「この人と結婚したい!!」と思わせることができます。
そのため、本命彼氏の前では家庭的な一面をアピールするよう心がけましょう。

(3)可愛いと思ったとき

男性は彼女を心の底から可愛いと思った瞬間、結婚したくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.