恋愛情報『めちゃめちゃ落ち着ける!彼が癒される「抱きつき方」って?』

2020年7月2日 21:30

めちゃめちゃ落ち着ける!彼が癒される「抱きつき方」って?

目次

・(1)抱きしめて頭をなでる
・(2)後ろからギュッと包み込む
・(3)抱きついて笑顔を見せる
・(4)ギュッと抱きついて「大好き」って囁く
めちゃめちゃ落ち着ける!彼が癒される「抱きつき方」って?

彼からのハグはとても癒されますよね。
落ち込んでいるときも、彼がギュッとしてくれたら安心するものです。

いつも癒してくれる彼をたまにはあなたも癒してあげませんか?
今回は、彼が癒される抱きつき方についてご紹介します。

(1)抱きしめて頭をなでる

彼が落ち込んでいるときは、抱きしめて頭をなでてあげましょう。
落ち込んでいるときってどんな言葉をかけていいかわかりませんよね。

励ましたつもりが逆効果になってしまうこともあるものです。
そんなときは、黙って彼のあたまをヨシヨシしてあげましょう。

甘え下手な男性も「甘えていいんだ」と安心して、癒されるはずですよ。

(2)後ろからギュッと包み込む

疲れた彼を後ろからギュッと抱きしめて、包み込んであげましょう。
後ろからのハグって背中に温もりを感じて癒されますよね。

あなたにバックハグされた彼は「めちゃめちゃ落ち着ける!」と喜んでくれるはずです。

(3)抱きついて笑顔を見せる

彼に抱きついて可愛い笑顔を見せてください。
大好きな彼女の笑顔を見るだけで彼は癒されます。

笑顔の彼女がギュッと抱きついてきたら、彼は幸せを感じるでしょう。
「この瞬間が一番落ちける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.