恋愛情報『やっべ~♡彼がムラっとしちゃう「お色気キス」の仕方』

2020年7月7日 12:30

やっべ~♡彼がムラっとしちゃう「お色気キス」の仕方

目次

・(1)ギュッと密着
・(2)身体を触りながら
・(3)吐息を漏らす
・(4)主導権を握る
やっべ~♡彼がムラっとしちゃう「お色気キス」の仕方

キスだけじゃ足りない!って思うこと、女性だってありますよね。
そんな時は、色っぽいキスで彼の興奮を引き出してみるといいかも!

そこで今回は、彼がムラっとしちゃう「お色気キス」の仕方を紹介していきます。

(1)ギュッと密着

キスをする時、身体ごと彼にギュッと密着してみましょう。
お互いの身体に隙間がないくらいギュッと密着すれば、それだけでムラムラ。

彼を求めている気持ちも愛情も伝わるので、嬉しくて興奮が高まります。
まずは彼をいつもよりギュッと強く抱きしめて、どんどんお互いが抱きしめあうようにすれば、密着するキスになりますよ。

(2)身体を触りながら

ディープなキスになってきたら、彼の身体を触ってみて。
背中を優しく撫でたり、首筋や髪に触れたりと彼の性感帯を刺激。

大胆に誘いたい人は、腰やお尻をサワサワしてもOK。
キスだけではなく身体全体を愛撫すれば、ムラムラを引き出せますよ。

(3)吐息を漏らす

キスをしながら、少しだけ吐息を漏らすようにすれば、興奮度アップに繋がります。
「……んっ」と声にならないくらいの吐息を漏らしてみて。

キスで感じていることが分かるので、もっと感じさせたい気持ちになるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.