恋愛情報『これは至高…♡彼をドキドキさせる「キスの仕方」4選』

2020年7月7日 09:30

これは至高…♡彼をドキドキさせる「キスの仕方」4選

目次

・(1)長く見つめてからのキス
・(2)焦らすキス
・(3)後ろからの不意打ちキス
・(4)おねだりキス
これは至高…♡彼をドキドキさせる「キスの仕方」4選

お付き合いを始めても、ドキドキは恋愛のスパイスとして必要ですよね。
大好きな彼をドキドキさせて、さらに好きにさせちゃいましょう!

そこで今回は、彼をドキドキさせる「キスの仕方」を紹介していきます。

(1)長く見つめてからのキス

キスはムード作りによって、興奮度は変わってきます。
唇を重ねる前に、しっかりとムードを作っておくことがドキドキには必要。

キスをする時、唇を重ねる前のほうがドキドキすることってありませんか?
その状態を作るためには、いつもより長く彼を見つめてからキスしてみて。

今からキスをするんだという興奮を長めに作ることで、色っぽい雰囲気になりますよ。

(2)焦らすキス

唇以外のキスで焦らすことも、ドキドキを作るのに有効です。
すぐに唇のキスをせず、頬や首筋、耳や髪など他の場所を経由してみて。

また、すぐに唇のキスになったとしても、触れるか触れないかのキスをすることで、焦らしキスになりドキドキ度アップ。
あまり焦らしすぎてもよくないので、少しだけ焦らすことがポイントです。

(3)後ろからの不意打ちキス

彼から急に不意打ちのキスをされたら、いつものキスよりドキドキしませんか?
男性だって同じで、不意打ちでキスされたら嬉しくてドキドキするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.