恋愛情報『女性の「ムラムラスイッチ」をくすぐる方法』

2020年7月1日 17:30

女性の「ムラムラスイッチ」をくすぐる方法

目次

・(1)狙え、ギャップ萌え
・(2)久しぶりに会えたときにボディタッチ
・(3)エッチなシーンがあるドラマや映画を見る
・(4)腕まくりして浮き出る血管と筋肉アピール
女性の「ムラムラスイッチ」をくすぐる方法

男性からしたら、女性は全く性欲がないように見えるでしょうね。
そんなことない!女性だってちょっとしたことでムラムラオンモードになるのです。

(1)狙え、ギャップ萌え

女性は男性が普段見せないような一面を見たときにキュンとするようですね。
普段男らしいところを見せているならちょっと弱気に甘えて見せるのです。

ずっと男らしいところを見せて頼ってもらいたいのに、弱い自分を見せるのは不本意かもしれませんね。
でも残念ながら、女性はそのギャップに萌えてドキドキするものなのです。

(2)久しぶりに会えたときにボディタッチ

あなたの仕事が忙しくてなかなか会えない状況。
やっと会えたときに彼女にボディタッチをしてみてください。

やっと会えたタイミングは触れたい触れてほしいと思っている可能性が高いです。
手を繋ぎ、肩が触れ合い、久しぶりの彼の感触にドキドキしていますよ。

会えなくて寂しかった時間をうめるように、激しく抱かれたいと思っているかもしれません。

(3)エッチなシーンがあるドラマや映画を見る

女性のムラムラを引き出すには、エッチなシーンがあるドラマや映画を見るのもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.