恋愛情報『女性が男性に「LINEを返さない」理由とは?』

2020年7月1日 23:00

女性が男性に「LINEを返さない」理由とは?

目次

・(1)スタンプが届いて会話が終わったと思った
・(2)男性に対して駆け引きしている
・(3)男性に興味がない
・(4)忙しくて忘れていた
女性が男性に「LINEを返さない」理由とは?

好きな女性からLINEがなかなか返ってこない……どうしてなのか気になりますよね。
だってなんだか告白する前から振られた気分!落ち込んじゃいます。

脈なしと決めつける前に熟読して!女性が男性にLINEを返さない理由をお伝えします。

(1)スタンプが届いて会話が終わったと思った

スタンプを会話終わりとして使用する女性は少なくありません。
なので、感情表現のつもりで送ったスタンプが相手に会話が終わったと思われたのかも。

もしLINEを続けたかったら、スタンプは使わないほうがいいでしょう。
代わりに質問で終えるようにするときっと返答をもらえます。


(2)男性に対して駆け引きしている

今まで送ったLINEにはすぐ返信があったのに急にLINEの返信が遅くなった。
そんな場合は女性に駆け引きされているのかもしれません。

「急に冷たくなった?」って男性を焦らせたいのです。
そうしてあなたとの関係性を深めたいと思っているのでしょう。

この場合、駆け引きが成功してあなたの気を引けたと分かるとすぐ元に戻りますから安心して。

(3)男性に興味がない

やっぱり女性が率先してLINEをしたいと思うのは気になっている男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.