恋愛情報『もっとシテよ…♡女性の欲情スイッチを押す「キステク」って?』

2020年7月2日 23:00

もっとシテよ…♡女性の欲情スイッチを押す「キステク」って?

目次

・(1)唇は事前にケアしておく
・(2)ムードを大切にする
・(3)緩急を意識する
・(4)キスの合間に甘いセリフを囁く
もっとシテよ…♡女性の欲情スイッチを押す「キステク」って?

今回は、女性の欲情スイッチを押す魅惑のキステクを紹介していきます。
彼女たちは一体どのようなキスで、本能が刺激されるのでしょうか。

ワンランク上のキスで彼女をメロメロにしたい人は、必見ですよ!

(1)唇は事前にケアしておく

唇ケアと聞くと女性がするイメージを持つかもしれませんが、男性にも必要不可欠な存在です。
ガサガサな唇では彼女を欲情させるのは疎か、「そもそもキスがしたくなくなる」という女性意見が目立っています。

心当たりのある人はしっかりとリップクリームでケアを行って、最低限のマナーを守りましょう。

(2)ムードを大切にする

その場のムードに流されやすい女性は、意外と多いです。
そのため、彼女をその気にさせたいならムード作りに気を配るのが吉!

人目を気にしなくてもよい個室空間に場所を移したり照明を落としたりして、ちょっぴりアダルトなキスを実現させましょう。

(3)緩急を意識する

メリハリのあるキスは、女性たちから大好評を獲得しています。
そのため、キスのムードを盛り上げたい場合は、緩急を付けることがとても大切です。

ときには穏やかに、ときには激しくといった具合に意識して、女性のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.