恋愛情報『お誘い嬉しいッ♡女性に断られない「デートの誘い方」』

2020年7月3日 07:00

お誘い嬉しいッ♡女性に断られない「デートの誘い方」

目次

・(1)気軽さのある食事を提案する
・(2)女性の好きなものや趣味に寄り添う
・(3)「お礼」というワードを使う
・(4)ノリを大切にする
お誘い嬉しいッ♡女性に断られない「デートの誘い方」

今回は、女性に断られにくいデートの誘い方を4つご紹介!
どのように伝えれば、OKを貰える確率をUPさせることができるのでしょうか。

断られるのが嫌でなかなか誘えないと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)気軽さのある食事を提案する

食事に誘う方法は、まさに王道の中の王道パターンです。
だからこそ成功する確率が高く、「食事なら行きやすい」「気軽さが嬉しい」という声が相次いでいます。

ただし、チェーン店の安い居酒屋やファミレスなどには低評価が寄せられていたので、オシャレなレストランやカフェをチョイスしましょうね。

(2)女性の好きなものや趣味に寄り添う

女性の好きなものや趣味に寄り添った誘い方もGood!
ネコが好きな女性にはネコカフェ、サッカー観戦が好きな女性にはスポーツバーなど、相手の好みに合わせてみましょう。

とっかかりが好きなものであれば、OKさせる確率もグンとUPするはずですよ!

(3)「お礼」というワードを使う

お礼を建前にした誘い方も、好評を得ています。
「デートっぽくないから行きやすい」「お礼なら断る理由がない」といったプラスな意見が集中していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.