恋愛情報『ついつい頑張っちゃう♡男に「尽くされる女性」の共通点4つ』

2020年7月3日 19:30

ついつい頑張っちゃう♡男に「尽くされる女性」の共通点4つ

になれるでしょう。

(3)自分だけの世界を持っている

男性に尽くされるためには、「完全に彼のものにはならない」ということも大事。
男性は手に入りそうで、手に入らないものに執着して、追いかける習性があります。

反対に手に入ると興味が薄れてしまうことも。

「尽くされる女性」は彼に立ち入らせない、自分だけの世界を持っています。
趣味や習い事など、ちゃんと自分の人生を楽しむことで、男性は彼女が離れていかないように「尽くそう」と思うのです。


(4)「俺がいないとダメ」と思わせる

男性が尽くしたいと思うのは「放っておけない」タイプの女性。
例えば、お風呂上りに髪を乾かす前に寝てしまう、目覚ましをセットし忘れる…などどこかヌケている女性です。

男性は「自分が髪を乾かしてあげないと、またそのまま寝てしまう!」と構いたくなってしまうのです。
「尽くされる女性」はなんでも一人でできる完璧な女性ではありません。どこかドジで天然っぽさがある女性と言えるでしょう。

「尽くされる女性」の共通点はいかがでしたか?
男性に「尽くされる女性」になって、男性を手のひらで転がしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.