恋愛情報『女性がもっと!と言いたくなる「キスの仕方」って?』

2020年7月2日 14:00

女性がもっと!と言いたくなる「キスの仕方」って?

目次

・(1)キスをしながら空いている手で彼女に触れる
・(2)キスに集中できるムード作りも大切
・(3)優しいキスから激しいキスに!彼女の頭の中を真っ白に
・(4)キス中に見つめ合う瞬間をつくる
女性がもっと!と言いたくなる「キスの仕方」って?


女性がキスに対して積極的になれるかどうかは、あなたのキスにかかっている!!
この記事では女性がもっと!と求めたくなる「キスの仕方」について紹介します。

彼女をあなたのキスで骨抜きにしちゃいましょう。

(1)キスをしながら空いている手で彼女に触れる

キスをしているときには、彼女を抱きしめているので手は彼女の背中にありますよね。
そのまま抱きしめる強さを変えたり、彼女に触れたりしてください。

頭を撫でられながらキスなんてめちゃくちゃ幸せ♡
そのまま甘くてエッチな世界に彼女を連れて行ってあげましょう!

(2)キスに集中できるムード作りも大切

キスはテクニック的なことも大事ですが、ムードがなくては意味がありません。
女性はとくにムードを大事にしていると思っておいてください。

夜の海や夜景を見に車を走らせましょう。
そして2人だけの空間に浸るのです。

すると彼女もあなたとキスがしたい気持ちになっていくはずです。
今か今かとあなたからのキスを待っているかもしれませんよ。

(3)優しいキスから激しいキスに!彼女の頭の中を真っ白に

すぐに激しいキスをしたい気持ちになるでしょうが、抑えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.