恋愛情報『もちろん真剣だよ?男が「本気の相手にだけするキス」とは?』

2020年7月7日 18:00

もちろん真剣だよ?男が「本気の相手にだけするキス」とは?

目次

・(1)キスの時間が長ければ長いほど本気度が高い
・(2)相手を気遣う丁寧なキス
・(3)表情が嬉しそう
・(4)キスの後強く抱きしめてくれる
もちろん真剣だよ?男が「本気の相手にだけするキス」とは?

男性が自分に本気かどうかは、キスの仕方によって大体わかります。
普段は彼がどれだけあなたに優しくしていても、キスが雑だと本命でない可能性が高いからです。

今回は、男性が本気の相手にだけするキスを4つご紹介します!

(1)キスの時間が長ければ長いほど本気度が高い

本命であればあるほど、少しでも長くキスしたいと思います。
逆に、遊びもしくは気持ちが冷めている相手だと、キスが短く雑になりがちです。

キスをしてもすぐ唇を離してしまう場合は、自分から再度求めてみましょう。
それで、あからさまにめんどくさそうな表情をされたら、本命ではないと悟ったほうがいいですね。

(2)相手を気遣う丁寧なキス

キスには、情熱的なキスから優しいキスまでさまざまな種類があります。
本命女性にするのは、圧倒的に優しいキスが多いです、

なぜかというと、相手がしんどい思いをしないように丁寧なキスを心掛けているから。
遊び相手の場合は、自分の性欲を満たすために自分勝手なキスをするパターンがほとんどです。

(3)表情が嬉しそう

キスの仕方だけはなく、表情や仕草にも注目してみましょう。
キス中の彼の表情が明らかに嬉しそうだった場合、本命である可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.