恋愛情報『コレに憧れてたの…♡女性がされたい「キスのシチュエーション」』

2020年7月6日 11:00

コレに憧れてたの…♡女性がされたい「キスのシチュエーション」

目次

・(1)エレベーターの中で
・(2)デートの帰り際
・(3)不意打ちで
・(4)夜景を見ながら
コレに憧れてたの…♡女性がされたい「キスのシチュエーション」

テレビや少女マンガ等で描かれるキスのシチュエーションはさまざま。
女性にとっても、憧れのキスのシチュエーションがあるのはご存じでしょうか。
彼女の願いを叶えることができる、キスのシチュエーションをご紹介します。

(1)エレベーターの中で

一緒に乗っているエレベーターの中でのキス。
2人きりの空間と、いつ人が入って来るかわからないというシチュエーションにドキドキが一層高まるキスです。
この瞬間のキスにあこがれる女性は多いよう。

ただ、モニターがついているエレベーターだと、エレベーター待ちの人にキスの瞬間を見られてしまい、気まずいので注意しましょう。

(2)デートの帰り際

まだバイバイしたくないデートの帰り際。
寂しがる彼女を引き寄せて、そっとキス。
別れ際の彼への気持ちが高まっている瞬間のキスは、自分の気持ちをくみ取ってくれたようで彼女も嬉しくなるはず。

ただし、人目につかない場所を選びましょうね。

(3)不意打ちで

とにかく不意打ちが嬉しいという声も。
2人でおうちデートの際に、いきなりチュ!というのもトキメク女性は多いようです。

信号待ちや、寝る間際、不意打ちの瞬間はたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.