恋愛情報『大人の魅力がスゴイ♡男がムラっとする「大人のキス」の仕方』

2020年7月5日 09:30

大人の魅力がスゴイ♡男がムラっとする「大人のキス」の仕方

目次

・(1)キスする前の雰囲気作りが重要
・(2)大人のキスは自分から積極的に
・(3)わざと音を鳴らして官能的な気持ちにさせて
・(4)首筋や背中を触って性感帯を刺激して
大人の魅力がスゴイ♡男がムラっとする「大人のキス」の仕方

キスには、可愛いものからアダルトなものまで色々あります。
男性は、一体どんなキスにムラっとくるのでしょうか?

今回は、男性がムラっとする大人のキスの仕方を4つご紹介します!

(1)キスする前の雰囲気作りが重要

男性をムラムラさせるためには、キスする前の雰囲気作りが重要です。
ベッドの上や2人きりの空間など、このまま押し倒されてもOKな場所でキスするのがポイント。

また、照明を暗くしたり部屋をムーディーにしたりして、大人な雰囲気を出すのもおすすめです。

(2)大人のキスは自分から積極的に

大人のキスで喜ばせたいなら、自分から積極的におこなうのが大切です。
「がっついているみたいで恥ずかしい」と思うかもしれませんが、男性からしたらむしろ欲情してくれる女性のほうが喜びます。

キスの仕方というより、いかに自分がエロくなれるかがポイントの1つですね。

(3)わざと音を鳴らして官能的な気持ちにさせて

キスする時、わざと「ちゅっ」と音を鳴らすのもおすすめ。
フェラする時に唾液を出して音を鳴らすと興奮することと一緒で、いやらしい音を立てることで男性はムラムラします。

唇を合わせる時にわざと音を鳴らす方法は、キスに慣れていない女性でも挑戦しやすいですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.