恋愛情報『イチャイチャしよ…?♡男が「彼女に甘えたい時のサイン」』

2020年7月5日 13:30

イチャイチャしよ…?♡男が「彼女に甘えたい時のサイン」

目次

・(1)ボディタッチが多くなる
・(2)LINEが増える
・(3)疲れをアピールする
・(4)意地悪なことをする
イチャイチャしよ…?♡男が「彼女に甘えたい時のサイン」

男性が女性とイチャイチャしたいときには、いったいどのようなサインを出すのでしょうか。
それを知ることで、男性の本心を探ることができます。

そこで、男性が「彼女に甘えたい時のサイン」を4つご紹介します。

(1)ボディタッチが多くなる

男性は甘えたいとき、無意識のうちに彼女へのボディタッチが多くなる傾向にあります。
イチャイチャしたくなると体を触りたくなるので、ボディタッチが多くなるということはそれだけ甘えている証拠と言えます。

彼が普段以上にボディタッチしてきたら、優しく受け入れてあげることが大事。
そうすることで、彼が甘えやすい環境を作ってあげるよう心がけましょう。

(2)LINEが増える

男性は女性に比べてLINEをめんどくさがるケースが多いようです。
しかし、彼女に甘えたいときには普段よりLINEが増える傾向にあります。

「今なにしてる?」などといったLINEや、スタンプのみのLINEなど、内容が薄いLINEがきたら、甘えたい可能性が高いと言えます。
そのため、彼からのLINEが増えたら普段以上に優しく返信するようにしましょう。

(3)疲れをアピールする

男性は仕事で疲れているとき、彼女とイチャイチャすることで癒されたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.