恋愛情報『もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」』

2020年7月4日 23:00

もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

目次

・(1)キスして
・(2)会いにきて
・(3)帰りたくない
・(4)好きって言って
もう何でもしてあげるっ♡男が「彼女に言われたいワガママ」

男性が思わず「もう何でもしてあげるっ」と思うような可愛いワガママが言いたいという女性のかた。
そんな可愛いワガママを知ることで、男性を夢中にさせることができます。

そこで、男性が「彼女に言われたいワガママ」を4つご紹介します。

(1)キスして

彼とキスがしたいときに、恥ずかしくて素直な気持ちを伝えられない女性が多いようです。
しかし、男性はストレートな言葉で伝えなければ女性の気持ちに気付かない傾向にあります。

そんなときは「キスして」と可愛くおねだりすると男性をキュンとさせることができます。
そんな可愛いワガママで、彼を夢中にさせちゃいましょう。

(2)会いにきて

彼に突然会いたくなったときは可愛くワガママを言うチャンスです。
LINEや電話で「会いにきて!」「今すぐ会いたい!」などと伝えると、可愛くだだをこねることができます。

とはいえ、会えないときに無理を言うと男性を困らせてしまうことも。
そうならないためにも、相手の状況を考えてワガママを言うことが大事なのかもしれませんね。

(3)帰りたくない

デートの際に、帰り際になって突然寂しい気持ちになることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.