恋愛情報『また電話していい?♡彼との「LINE通話を成功させるコツ」』

2020年7月3日 15:30

また電話していい?♡彼との「LINE通話を成功させるコツ」

目次

・(1)また話したい!って思うような明るい話題をチョイス
・(2)夜のくつろいでいる時間帯を狙う
・(3)LINE通話がストレスにならない頻度と時間にする
・(4)約束をしていても念のため電話できるか確認LINEを!
また電話していい?♡彼との「LINE通話を成功させるコツ」

家に帰って仕事の疲れでクタクタ……そういうとき彼氏の声を聞いて癒されたいですよね。
とはいえ、時間帯や会話内容のチョイスを間違えると早々に通話を切られるなんてことも。

そこで今回は彼とのLINE通話を成功させるコツについてお伝えします。

(1)また話したい!って思うような明るい話題をチョイス

どうしても仕事で嫌なことがあった日は彼氏に職場の愚痴を聞いてほしくなりますよね。
でも彼氏だって仕事で疲れて帰ってきているのに愚痴になんて付き合いたくないです。

あなたとのLINE通話が苦痛になったら、もう話したいと思わなくなるかも。
あなたからのLINE通話が待ち遠しくなるような明るい話題をチョイスしてください。

職場の話題なら、おっちょこちょいなミスをしたと笑いに変えて話してもいいでしょう。
いっぱい彼を笑わせ、楽しい時間になるような話題を心掛けましょう。

(2)夜のくつろいでいる時間帯を狙う

仕事から帰るとごはんを食べてお風呂に入ります。
もうあとは寝るというタイミングのゆったりくつろぎタイム。

この時間帯を狙うことで、彼もあなたとの会話に集中してくれるでしょう。
もし忙しくて帰宅が遅い彼の場合は休日まで我慢する必要があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.