恋愛情報『【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング4位~1位』

2020年7月5日 13:00

【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング4位~1位

恋愛がうまく行っているときのうお座さんはすべてが輝いて見えているのですが、失恋した途端にこの世がモノトーンに見えてしまうようです。

彼がいないと意味がないと言わんばかりに落ち込むのがうお座さんの特徴。
ただ、次の恋を見つけた途端、それまでの落ち込みようは何だったのかというくらい、いきなり元気になるでしょう。

2位やぎ座

やぎ座さんはとても真面目な性格の持ち主なので、恋愛相手とは結婚するものと考える傾向にあります。
そのため、やぎ座さんにとって失恋をするということは、将来の計画も共に失ったものと言っていいでしょう。

やぎ座さんは次の恋をすぐに受け入れられる性格でもないので、過去の恋愛をずるずる引きずります。
自分を責めてしまいがちなのも、やぎ座さんの特徴でしょう。

また、過去の恋愛の失敗を引きずるため、恋愛に対して臆病になってしまいがちです。
やぎ座さんは、次の恋へ進む勇気を持ったほうがいいかもしれませんね。

1位さそり座

過去の恋愛を引きずりがちな星座は、さそり座さんです。
さそり座さんはこれでもかと言うくらいに恋愛相手に対して尽くしますから、その恋を失ったときのダメージはものすごく大きいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.