恋愛情報『【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング8位~5位』

2020年7月4日 09:00

【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング8位~5位

目次

・8位てんびん座
・7位おひつじ座
・6位おとめ座
・5位おうし座
【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング8位~5位

失恋は本当に心が痛くなりますよね。
この世がすべてグレーになるような経験を、誰もが持ち合わせていると思います。

今回は過去の恋愛を引きずりがちな星座ランキングの8位~5位をご紹介します。

8位てんびん座

てんびん座さんは恋愛を特別視したりするタイプではないので、失恋してもそこまで落ち込むことはありません。
すぐ失恋した相手と友達になれるのもてんびん座さんの特徴です。

さっぱりしているのがてんびん座さんなので、相手から振られたり、別れ話をされても、すぐに受け入れることができます。
てんびん座さんは美意識が高いので、泥沼の別れなどは格好悪いものと思う傾向にあります。

キレイに去りたいと思っていることから、別れ際が本当にキレイなのがてんびん座さんなのです。

7位おひつじ座

おひつじ座さんは元々物事や相手に執着しないタイプなので、失恋しても仕方ないとすぐに割り切れます。
ただ、おひつじ座さんの中には振られたことが悔しくて仕方がなく、その悔しさで忘れられないという人もいるようです。

しかし、基本的におひつじ座さんは気持ちの切り替えが早く、失恋を後に引きずるようなことはしません。
新しい恋が見つかれば、失恋したことさえも忘れ、新しい相手に猛進できるのがおひつじ座さんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.