恋愛情報『【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング12位〜9位』

2020年7月3日 22:00

【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング12位〜9位

目次

・12位しし座
・11位いて座
・10位ふたご座
・9位みずがめ座
【星座別】過去の恋を引きずりやすい星座ランキング12位〜9位

誰にとっても失恋は辛いものです。
うまく切り替えられる人もいれば、引きずってしまう人もいることでしょう。

今回は過去の恋愛を引きずりがちな星座ランキングを紹介します。

12位しし座

自分大好きなしし座さんはたとえ振られたとしても、落ち込むなんて格好悪いことはできないと考えています。
ましてや、しし座さんにとって過去の恋を引きずるなんて格好悪すぎる、と思う傾向にあります。

しし座さんはプライドが高いので、相手から振られても自分が悪かったとは考えず、ご縁がなかったくらいにしか思わないかも。
一つの恋が終わってもとくに引きずることはせずに、新しい恋に向かって意気揚々とするのがしし座さんなのです。

過去の恋愛の相手からしたら、しし座さんにもう少し引きずってほしいと思ってしまうかもしれませんね。

11位いて座

いて座さんは、一つの恋が終わるとショックは受けるものの、立ち直りがものすごく早いです。
まるで今まで交際していた相手や片思いの相手を、赤の他人であるかのように扱います。

これは、いて座さんのサバサバとした性格から来るものかもしれませんね。
いて座さんは過去の恋をズルズルと引きずることはせず、終わったらすぐに次の恋へ向かうことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.