恋愛情報『「本命デート」のチェックポイントって?彼の行動で分かる真剣度』

2020年7月5日 23:00

「本命デート」のチェックポイントって?彼の行動で分かる真剣度

目次

・(1)彼が主体的にデートを企画してくれる
・(2)昼間のデートやおでかけにも積極的
・(3)体の関係ありきのデートではない
・(4)プライベートな場所に連れて行く
「本命デート」のチェックポイントって?彼の行動で分かる真剣度

「何度かデートを重ねているけど、お互い忙しくてなかなか会えない……」
「1年近く付き合い続けているけど、彼は結婚を考えているわけではないのかな……?」
彼にとって、自分は本気なの?遊びなの?と気になる女性も多いはず。

今回は、彼のデートのしぐさや特徴から、「本命デート」のチェックポイントを4つご紹介します!
彼の本命度、見極めましょう!

(1)彼が主体的にデートを企画してくれる

彼にとって本命のデートなら、彼が主体的に企画してくれるケースが多いはずです。
毎回のデートの日程や場所をいつにするかを彼から提示してくれたり、食事やチケットの予約をスムーズに済ませてくれている場合は、彼にとっても本気デートの可能性大。

ただし、ここで気をつけたいのがマメな浮気男子。
本命彼女と鉢合わせしないように、彼が計画的にデートをコントロールしている可能性も……!?

(2)昼間のデートやおでかけにも積極的

あなたが本命彼女、または本命彼女の候補なら、日中誰に会ってもやましいことは何もないはず!
知り合いに会う可能性の高い繁華街や、デートスポットに誘ってくれる場合は安心ですね。

反対に、毎回のデートの時間帯が夜だったり、日中のデートでもホテルに直行だったりする場合は黄色信号。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.