恋愛情報『嫌われたくないから!男が「本命に送らないLINE」って?』

2020年7月6日 08:30

嫌われたくないから!男が「本命に送らないLINE」って?

目次

・(1)スタンプで返事がくることがほとんど
・(2)文面が簡素
・(3)なかなか既読してくれない、返信が来ない
・(4)夜に「これから会おう!」
嫌われたくないから!男が「本命に送らないLINE」って?

彼からのLINEがちょっとおかしいと思っているのに、感情に蓋していない?
女の勘は鋭いから当たっているかも!この記事を読んで確信に近づいてください。
今回は男性が本命に送らないLINEについてお伝えします。

(1)スタンプで返事がくることがほとんど

女性はスタンプばかりで返事をくれることに違和感を感じることでしょう。
そして「きっと彼は忙しいんだよ!」と自分に言い聞かす。

現実を見てください!もし愛されていたら、男性は忙しくても返信をくれます。
スタンプで適当に対応されているのは、都合のいい女性だと思われているかもしれません。

(2)文面が簡素

男性がくれるLINEの文面が簡素なので考えられる原因は2パターン。
あなたへの気持ちが冷めてしまっているか、本命でないかのどちらかです。

どちらにしても男性があなたに関心がないのはLINEを見れば明白ですよね。
もし遊び認定されているなら、さっさとそんな男性からは距離をとったほうがいい。
「最低!」って怒っていいです。

(3)なかなか既読してくれない、返信が来ない

いつも自分からLINEを送っている……どうして返信をくれないの?
既読スルーをされるときが多々あるなら誰だって切ない気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.