恋愛情報『【男のホンネ】男性が「本気で好きな人」に送るLINEとは』

2020年7月8日 11:00

【男のホンネ】男性が「本気で好きな人」に送るLINEとは

目次

・(1)返信のレスポンスが早い
・(2)心配してくれる
・(3)LINEが終わらない
・(4)電話に切り替えたがる
【男のホンネ】男性が「本気で好きな人」に送るLINEとは

男性が本命の女の子に送るLINEには特徴があります。
そのいくつかの特徴を理解していれば、恋のチャンスを見逃すことはありません。
ここでは男性が「本気で好きな人」に送るLINEについてみていきましょう。

(1)返信のレスポンスが早い

男性は本命の女子からくるLINEを見逃すことがありません。
そのため、いつ送っても男性がレスポンスしてくれるのは本命女子認定を受けているようなものでしょう。
スムーズなやりとりは二人の距離をすぐに縮めてくれるので、仲良くなるのに時間がかかりませんね。


(2)心配してくれる

男性は本命女子の普段の様子をよく観察しています。
「今日元気がなかったようだけど大丈夫?」などと普段の生活で気づいたことを心配してくれる男性はまさにそういった観察の結果なのでしょう。
あなたのことを心から思っている証となりますので、嬉しいことですね。

(3)LINEが終わらない

大抵の場合男性は用件が済んだらLINEを続けようとはしません。
ですが、そのまま会話のラリーが続いているというのは男性があなたとのLINEを終えたくないと思っているからなのです。
楽し時間を終えたくないのは男性も女性も同じこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.