恋愛情報『会えなくても大丈夫♡彼の心を離さない「遠距離LINEと電話」』

2020年7月10日 14:30

会えなくても大丈夫♡彼の心を離さない「遠距離LINEと電話」

目次

・(1)次回のデートの提案をする
・(2)写真や動画を送る
・(3)タイミングは彼に合わせる
・(4)「早く会いたいな」と伝える
会えなくても大丈夫♡彼の心を離さない「遠距離LINEと電話」

遠距離恋愛は気軽に恋人に会えない分、不安になってしまいがちです。
そんなときに頼りになるのは、LINEや電話といったツールではないでしょうか?

今回は、遠距離恋愛中でも彼との絆を強められるLINEと電話のテクニックをお伝えいたします。

(1)次回のデートの提案をする

遠距離だと、他のカップルに比べればデートする機会も少なくなります。
だからこそ1回1回のデートが大切になるはず。

それならそのデートを目一杯楽しめるように、「次はここに行ってみたい!」と提案してみましょう。
「会えるのを楽しみにしてくれてるんだな」と思った彼が、あなたに早く会いたいと思いを募らせてくれるはず。

(2)写真や動画を送る

LINEでのやりとりがメインになるからこそ、文章だけでは伝わりにくいこともあるもの。

そこで、写真や動画で近況報告を送り合うことをオススメします。
彼にとって可愛い彼女であるあなたの写真や動画は、何度も見返したくなるほど嬉しいものでしょう。

(3)タイミングは彼に合わせる

遠距離恋愛をしているカップルは、それぞれ仕事に勤しみタイミングが合わないこともしばしば。
負担にならないよう、LINEや電話のタイミングは相手の様子を伺うのがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.