恋愛情報『もうベッド行こ?彼が我慢できなくなる「キスの仕方」4選』

2020年7月7日 16:30

もうベッド行こ?彼が我慢できなくなる「キスの仕方」4選

目次

・(1)耳元で声を漏らす
・(2)キスの後に恥ずかしそうにうつむく
・(3)「もう無理…」とあえぐ
・(4)体を触りながらキス
もうベッド行こ?彼が我慢できなくなる「キスの仕方」4選

彼が「もう我慢できない!」と思うキスってどんなキスでしょう。
今までのキスにちょっとしたテクニックを加えることで、男性の興奮度を上げることができちゃいますよ。

今回は彼が我慢できなくなる「キスの仕方」を紹介します。

(1)耳元で声を漏らす

男性の興奮を刺激するのは「声」です。
何も言葉を発さずにキスをするよりも、断然男性は興奮します。

彼とのキスの最中、苦しくて唇を離すことありますよね?
その時に彼の耳元で吐息を漏らしてみましょう。

耳に感じる吐息にゾクゾクしてしまうはず♡

(2)キスの後に恥ずかしそうにうつむく

男性は女性の恥ずかしそうな仕草に興奮します。
もっと恥ずかしいことをして、照れさせたい!というS心を刺激するのです。

キスした後、恥ずかしそうに彼の胸に顔をうずめてみて。
「ベッド行く…?」と彼から優しく誘われるでしょう。

(3)「もう無理…」とあえぐ

男性は女性に拒絶される素振りを見せられると興奮してしまいます。
彼の興奮度を上げるために、キスの最中に「もう無理だよ…」と拒絶のセリフを言ってみましょう。

この時、真面目な顔で言うにではなく、目をトロンとさせながらと言うのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.