恋愛情報『これは早く返さなきゃ♡男が「すぐ返信したくなるLINE」4つ』

2020年7月6日 20:00

これは早く返さなきゃ♡男が「すぐ返信したくなるLINE」4つ

「え、俺だけ?マジで?」自分だけ女性の秘密を知れる気がしてちょっとうれしい。

そんな大事な話なのに自分を相談相手に選んでくれた、信用してくれたって思うんです。
それなら精一杯話を聞いて女性の役に立ちたいという気持ちにもなるでしょう。

(4)ヘルプ!〇〇くんネット詳しかったよね?

自分の得意分野を覚えていてくれて、しかも頼ってもらって悪い気はしません。
むしろ自分の知識が女性の役に立てて嬉しいと思っています。

助けてもらったら「さすが〇〇くん!ありがとう!」って大げさぐらい感謝しましょう。
「また分からないことがあったら何でも聞いて!」って言ってくれますよ!心強いですね。

LINEを、紹介してきたような内容にすることで返信率がアップしますよ。

SNSよりもあなたへの返信を優先してくれるはずです。

あなたも悶々とすることが減って、状況がよい方向に動き始めるでしょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.