恋愛情報『【これで落とす!】気になる彼に「好きって言わせる方法」4つ』

2020年7月8日 06:00

【これで落とす!】気になる彼に「好きって言わせる方法」4つ

目次

・(1)好意があることをアピール
・(2)二人きりの状況をつくる
・(3)他の男性の影をちらつかせる
・(4)体の関係はもたないようにする
【これで落とす!】気になる彼に「好きって言わせる方法」4つ

気になる彼からの告白を待ちわびている女性は多いはず。
でも待っているだけでは、なかなか告白してくれないかも?

今回は気になる彼に「好きって言わせる方法」を紹介します。

(1)好意があることをアピール

男性は好意がなさそうな女性には告白できません。
OKがもらえそうだと確信が持てないと告白に踏み切れないのです。

だからといって、女性から告白めいた事を言う必要はありません。
「〇〇君といると落ち着くな」など、まんざらでもないことをアピールしてみて。

女性が好意がありそうだとわかれば、男性は告白しやすくなるでしょう。

(2)二人きりの状況をつくる

周りに人がいるような状況では告白しようとは思えません。
女性側が意識して、二人きりの状況を作るようにしてください。

意外と二人きりになれるチャンスは訪れないので、この機会を逃すまいと男性は告白を決意してくれるはずですよ。
女性から二人で遊びに行くことを提案するのもいいでしょう。

(3)他の男性の影をちらつかせる

ライバルが現れると男性は告白しようと決意します。
「急がないと、他の男にとられる!」と危機感を覚えるのです。

何気ない会話の中で、「○○君にデートに誘われたんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.