恋愛情報『今日はもう帰さない…!彼がオオカミになる「セクシー仕草」4選』

2020年7月7日 16:00

今日はもう帰さない…!彼がオオカミになる「セクシー仕草」4選

目次

・(1)唇を強調する
・(2)遠くを見つめる
・(3)ゆっくり瞬き
・(4)流し目で見つめる
今日はもう帰さない…!彼がオオカミになる「セクシー仕草」4選

男性はふとした女性の仕草でオオカミスイッチが入ります。
ではどんな仕草でスイッチが入るのでしょうか。

今回は彼がオオカミになる「セクシー仕草」を紹介します。

(1)唇を強調する

唇は女性の性的魅力をアピールできるパーツです。
唇がプルプルでほんのり赤みを帯びていると、男性はセクシーさを感じるのです。

彼の前であえてリップクリームなどを塗っている姿を見せて、唇に視線を向けさせましょう。
彼はその唇からキスを連想し、オオカミスイッチがONになりますよ。

(2)遠くを見つめる

女性がボーッとしている姿は無防備でセクシーです。
何を考えているかわからない様が、神秘的に見えるのでしょう。

自分のほうに意識を向けさせようと、男性は躍起になります。
ボーッとしていると、急に後ろから抱きつかれるかも?

(3)ゆっくり瞬き

動作がゆっくりな女性はセクシーさを感じませんか?

いきなり自分の動作スピードを変えるのは難しいので、まずは彼の前でゆっくり瞬きをするように意識してみて。
長いまつげがゆっくり動く様子に、彼はキュンっとするでしょう。

(4)流し目で見つめる

頬杖をつきながら、男性を横目で見つめる仕草。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.