恋愛情報『触れたところが熱い…♡女性を「ドキドキさせるボディタッチ」』

2020年7月15日 23:00

触れたところが熱い…♡女性を「ドキドキさせるボディタッチ」

目次

・(1)よろけたときに背中を支える
・(2)怖がっているときに肩に手を回す
・(3)頑張ったときのヨシヨシ
・(4)人混みで手をつなぐ
触れたところが熱い…♡女性を「ドキドキさせるボディタッチ」

2人の距離を縮めるのに効果的なのがボディタッチ。
しかし、付き合う前のボディタッチは、下心が感じられて女性を警戒させてしまいます。

そこで女性を不快にさせないボディタッチを覚えておきましょう。
今回は、女性をドキドキさせるボディタッチ4選をご紹介します。

(1)よろけたときに背中を支える

思わずよろけてしまったとき、とっさに背中を支えられると女性はドキッとします。
守ってもらえたようで、ドキドキしてしまうのです。

何でもないときに背中に手を置かれるとなれなれしいと思われてしまいますが、彼女のピンチの際には瞬時に手を伸ばして支えてあげましょう。

(2)怖がっているときに肩に手を回す

お化け屋敷に行ったときや、雷が鳴っているときなど、女性が怖がっているときは、肩に手を回しても許される場合が多いです。
普段だったら警戒されてしまいますが、怖いときは話が別。

守ってくれる男らしいボディタッチにドキドキしてしまうものです。

(3)頑張ったときのヨシヨシ

仕事や勉強などを非常に頑張ったとき、「よく頑張ったね」という気持ちを込めて頭をヨシヨシしてあげると女性をドキドキさせます。

ただし、頭や髪の毛は誰にでも触れられたくない場所なので、ある程度親しい関係になってからがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.