恋愛情報『ぜひ行きます♡女性からOKされる「デートの誘い方」って?』

2020年7月15日 11:00

ぜひ行きます♡女性からOKされる「デートの誘い方」って?

目次

・(1)昼間で短時間のデートを提案する
・(2)お礼として食事に誘う
・(3)男1人では行きにくいところに付き合ってもらう
・(4)「デート」という言葉を使わず誘う
ぜひ行きます♡女性からOKされる「デートの誘い方」って?

気になる女性をデートに誘いたいけれど、どんな誘い方をすればOKしてもらいやすいだろうかと悩んではいませんか?
確かにOKもらえるか否かは誘い方にかかっているといっても過言ではありません。

今回は、女性からOKされるデートの誘い方について解説していきます。

(1)昼間で短時間のデートを提案する

いきなり夜のデートに誘われたり、遠出のドライブに誘われたりすると、女性は警戒します。
まずは昼間のデートに誘いましょう。

時間は2時間程度を目安にすると、女性もOKしやすいです。
「それくらいならいいかな」と安心感を与える誘い方をしましょう。

(2)お礼として食事に誘う

口実がある方が女性もOKしやすいものです。
女性に何か手伝ってもらったときは、お礼として食事に誘いましょう。

「この前のお礼にごちそうしたいんだけど…」という誘い方なら女性もOKしやすいです。
このデートで意気投合したら、次回のデートにも誘いやすいでしょう。

(3)男1人では行きにくいところに付き合ってもらう

話題のスイーツ店など、男性一人では行きにくい場所もあります。
「実は甘党なんだけど、男一人で行きにくくて…」と誘えば、スイーツ好きの女性なら喜んでOKしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.