恋愛情報『私って幸せ者…♡女性が「彼からの愛を感じる言動」4つとは』

2020年7月12日 23:00

私って幸せ者…♡女性が「彼からの愛を感じる言動」4つとは

目次

・(1)「愛しているよ」と言葉で伝える
・(2)レディーファースト
・(3)会いたがれば駆けつけてくれる
・(4)記念日を大切にしてくれる
私って幸せ者…♡女性が「彼からの愛を感じる言動」4つとは

男性と女性では、「愛されてる」と感じるポイントに違いがあります。
女性がどんなときに愛情を感じるか理解しておけば、彼女を幸せな気分にしてあげられるでしょう。

今回は、女性が彼からの愛を感じる言動を4つご紹介します。

(1)「愛しているよ」と言葉で伝える

女性は愛情を言葉で伝えてもらいたいと思っています。
「大好きだよ」「愛しているよ」と言葉で伝えられることで、彼からの愛を感じるものなのです。

恥ずかしくて愛しているなんて言えない人もいるでしょうが、照れながらでも愛情を言葉で伝えることで、彼女を幸せな気分にできますよ。
あなたの愛の言葉は彼女を安心させますので、ぜひ言葉で愛を伝えましょう。

(2)レディーファースト

「男性が車道側を歩く」「エスカレーターでは彼女の下側に立つ」など、彼からレディファーストの扱いを受けることで女性は愛を感じます。
彼女を大切に思い、守ろうとする行動を取れば、自然とレディファーストを身につけられるでしょう。

男性が紳士的な態度を取ることで、女性は愛情を感じるはずですよ。

(3)会いたがれば駆けつけてくれる

急に会いたくなることもありますので、女性はムリだとわかっていても「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.