恋愛情報『私のことわかってるね♡女性が「彼氏にしてほしいこと」4つ』

2020年7月12日 17:30

私のことわかってるね♡女性が「彼氏にしてほしいこと」4つ

目次

・(1)「好き」「愛している」と言葉で愛情表現してほしい
・(2)誕生日のサプライズ
・(3)友達に「俺の彼女」と紹介してほしい
・(4)お姫様抱っこしてほしい
私のことわかってるね♡女性が「彼氏にしてほしいこと」4つ

女性は彼氏にどんなことをしてほしいと思っているか知っていますか?
希望があっても恥ずかしくて言えない女性もいるので、理解しておきましょう。

女性が「彼氏にしてほしいこと」を4つご紹介しますので、ぜひ彼女のためにしてあげてくださいね!

(1)「好き」「愛している」と言葉で愛情表現してほしい

言葉で愛情を伝えなくても「わかるだろ?」と思っていませんか?
女性ははっきりと言葉で「好き」「愛している」と伝えてほしいものなのです。

態度でわかるといっても、言葉がないと不安になってしまうもの。
一度も好きと言われたことがなければ、不安になるのも仕方ありません。

愛情表現の言葉は何度言われても嬉しいものです。
彼女を安心させるために「大好きだよ」「可愛いね」「大切に思っているよ」と愛の言葉をかけましょう。

(2)誕生日のサプライズ

誕生日を祝ってくれるだけでも嬉しいのですが、サプライズだとさらに嬉しいものです。
彼女に気づかれないように、サプライズの準備をしておきましょう。

彼女が行きたがっていたレストランを予約したり、欲しがってたものをプレゼントしたりなど、サプライズを用意して素敵な誕生日にしてあげてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.