恋愛情報『今したいな…♡女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」って?』

2020年7月11日 23:00

今したいな…♡女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」って?

目次

・(1)不意打ちのキス
・(2)構って欲しそうに
・(3)誰も見ていないところで
・(4)一日の終わり
今したいな…♡女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」って?

女性からキスをねだられるタイミングは少ないかもしれませんが、実は言うのが恥ずかしいだけで、キスをしたいと思っていることも多いですよ。

今回は、女性がされて喜ぶ「キスのタイミング」について4つご紹介します。
女心を理解して、彼女を喜ばせましょう。

(1)不意打ちのキス

好きな感情や彼女への感謝が高まったときに、不意にキスしてみてはいかがでしょうか。
「え?どうしたんだろう?」とびっくりしながらも、きっと喜んでいること間違いなしです。

愛情を言葉や態度で表すのは少し恥ずかしいかもしれませんが、お互いに嬉しい気持ちになれるので、ぜひ素直になることを心がけてくださいね。

(2)構って欲しそうに

料理中や髪の毛を乾かしているときなどの忙しいときでも、彼に甘えられると、可愛くて女性はついつい手を止めてしまうのではないでしょうか。

普段甘えない人ほど、ギャップがあってニヤニヤしてしまいます。
女性を喜ばせたい方は、構って欲しそうに甘えてみましょう。

(3)誰も見ていないところで

他の人がいる環境でキスをすることに抵抗を感じる女性は多いですよね。
しかし外と言っても、車の中や、2人きりのエレベーターの中など、誰も見ていないシチュエーションは例外ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.