恋愛情報『興奮しちゃうって…♡女性が「彼氏にムラっとする瞬間」4つ』

2020年7月11日 17:30

興奮しちゃうって…♡女性が「彼氏にムラっとする瞬間」4つ

目次

・(1)触れられたとき
・(2)酔っているとき
・(3)男性らしさを感じたとき
・(4)暗い空間にいるとき
興奮しちゃうって…♡女性が「彼氏にムラっとする瞬間」4つ

女性にももちろん性欲はあります。
今回は、女性が「彼氏にムラっとする瞬間」について4つご紹介します。

ぜひ参考にして、恋愛にうまく活用してみてくださいね。

(1)触れられたとき

ボディタッチをされた時は、無条件にドキッとしてしまいます。
スマホを持つ手を掴まれたり、不意に引き寄せられたりすると、彼氏であっても思わずキュンとするはずです。

逆に、いやらしさを感じてしまうと、幻滅されてしまう可能性もあるので、あくまでもさりげなく触れるのがポイントですよ。


(2)酔っているとき

酔っている時にムラっとしてしまう女性は少なくありません。
むしろ、お酒を飲んだ無防備な姿を見せているということは、その後の展開に対して心の準備ができていると捉えてよいのではないでしょうか。

彼女が甘えてきた時は、存分に受け入れてあげましょう。

(3)男性らしさを感じたとき

筋肉や腕の血管など、男性らしさを感じる部分に惹かれる女性は多いので、それとなくアピールするのは効果的です。
また、汗の匂いや体臭のような、男性特有の香りにムラっとしてしまう女性もいます。

清潔感は大切ですが、たまにはワイルドな部分を出すと興奮されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.