恋愛情報『このままお持ち帰りされたい♡女性が誘ってほしい時に出すサイン』

2020年7月16日 07:00

このままお持ち帰りされたい♡女性が誘ってほしい時に出すサイン

目次

・(1)積極的にボディタッチして意識させてくる
・(2)「カッコいい」「好き」などの言葉を連発する
・(3)同意や共感の言葉が多い
・(4)寂しさや不安の気持ちをがっつりアピール
このままお持ち帰りされたい♡女性が誘ってほしい時に出すサイン

合コンや飲み会などで、「女性の誘ってほしいサインがわかればいいのに」と思ったことがある男性は多いのではないでしょうか。

確かにそんな女性のサインがわかれば、よりスムーズに気になる女性と距離を縮めていけそうですよね。
そこで今回は、女性が誘ってほしいときに出すサインについて解説していきたいと思います。

(1)積極的にボディタッチして意識させてくる

女性は気になる男性に誘ってほしいと思っているときは、積極的に自らボディタッチしてくるもの。
気になる女性の方から手を握ってきたり腕をつかんできたりしたら、これはもしや……と期待もしたくなりますよね。

実際、ボディタッチは女性からの積極的なアプローチである可能性は高いです。
ボディタッチする際に甘えるような仕草を見せてきたら、脈ありの可能性は濃厚でしょう。

(2)「カッコいい」「好き」などの言葉を連発する

女性は気になる男性ができたら、相手には意外と積極的に「カッコいい」「好き」といった大胆な言葉を使います。
やたらと褒められるのは、単純に好意を持たれているからでしょう。

カッコいいなどの褒め言葉や明らかに好意的な言葉が多いときは、誘ってほしいサインと思ってもいいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.