恋愛情報『イケメンじゃなくてもいいんです!女性を惚れさせるフツメン男子のテク4選』

2020年7月16日 11:00

イケメンじゃなくてもいいんです!女性を惚れさせるフツメン男子のテク4選

目次

・(1)普段は優しく、だけど時には男性らしく大胆に
・(2)清潔感を大事にする
・(3)女性のことは素直に褒める
・(4)会話中は聞き上手になることも大事
イケメンじゃなくてもいいんです!女性を惚れさせるフツメン男子のテク4選

本当の意味で魅力的な男性は、イケメンでなくてもめちゃくちゃモテるもの。
あいつ超がつくほどフツメンなのに、なぜモテる……!?と周りの男性を見て思ったことがある人は多いでしょう。

そこで今回は、女性を惚れさせるフツメン男子のテクについて解説していきたいと思います。

(1)普段は優しく、だけど時には男性らしく大胆に

フツメン男子なのにモテる人は、基本的に普段は大変優しいもの。
その穏やかなところに女性は大人の男性らしさを感じて、自然と惹かれていくんですね。

ですがただ優しいだけでは、確かに頼りないイメージにもなりかねません。
だからこそ、時には相手の女性をデートに誘うなど、男性らしく大胆さを見せていくことも大事になってきます。


(2)清潔感を大事にする

フツメンでもモテる男性は、雰囲気的になんとなくイケメンっぽく見えるところも実はあります。
イケメンっぽく自分を見せるために重視したいポイントは、清潔感です。

しっかり整った髪型、ヒゲやピアスなどが目立たない見た目、大人っぽくシンプルなコーディネート。
そんな清潔感を意識するだけで、男性は非常にカッコよく見えるものです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.