恋愛情報『もっと欲しい…♡彼女をムラっとさせる「キスの仕方」』

2020年7月8日 07:00

もっと欲しい…♡彼女をムラっとさせる「キスの仕方」

目次

・(1)雰囲気作りが大事
・(2)愛情を伝える言葉
・(3)がっつかない
・(4)身体に優しく触れる
もっと欲しい…♡彼女をムラっとさせる「キスの仕方」

彼女がキスで感じている姿って、愛おしいですよね。
キスで興奮させたいなら、闇雲に唇を合わせるだけではダメ!

そこで今回は、彼女をムラっとさせる「キスの仕方」を紹介していきます。

(1)雰囲気作りが大事

キスでムラッとさせるには、雰囲気作りがなによりも大事!
ムードもないところや誰かに見られてしまう場所でのキスは、落ち着かないし集中できないもの。

気持ちをキスに集中させるためにも、ムードのある場所で色っぽい雰囲気を出すようにしましょう。
照明が明るすぎない場所やロマンチックな場所など、キスしたくなる雰囲気を作るようにしてみて。

(2)愛情を伝える言葉

女性は耳から恋をするなんて言われているように、女性にとって言葉はとても重要です。
キスの時も、愛情のある言葉をしっかり伝えることが大事。

「好きだよ」や「可愛いね」など耳元で伝えながらキスするようにしてみて。
この時、少し低めの声で甘く伝えるのがポイント!

(3)がっつかない

強引なキスに興奮することもありますが、これはキスする前からお互いが興奮状態にあった時だけ。
毎回強引なキスでは、がっついている印象になります。

女性の興奮は徐々に高まるので、最初からがっつかないように注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.