恋愛情報『ん~やっばい♡女性が夢中になる「キスの仕方」って?』

2020年7月9日 14:00

ん~やっばい♡女性が夢中になる「キスの仕方」って?

目次

・(1)バードキス
・(2)身体を触りながらキス
・(3)壁やベッドに押し付けてキス
・(4)抱きしめながら優しくキス
ん~やっばい♡女性が夢中になる「キスの仕方」って?

キスをリードするのは男性側というカップルがほとんど。
どんなキスが喜ばれるのか、試行錯誤を繰り返す男性も多いことでしょう。

そこで今回は、女性を虜にするキスの仕方について、レクチャーしていきたいと思います。

(1)バードキス

バードキスとは、鳥がついばむときのように何度も唇を触れ合わせるキスを指します。
ソフトなキスですが、繰り返すことで深い愛情を感じさせることができるのです。

じゃれ合いながら次第にいいムードに持っていきたいときは、バードキスで雰囲気を作り上げましょう。

(2)身体を触りながらキス

キス中、両手でボディタッチをすることもお忘れなく。
髪を撫でたり頰を包み込んで愛おしさを表現してもいいですし、背中をなぞったり太ももに手を這わせればセクシーな雰囲気が漂います。

キスだけではなく、全身で求められている感覚に女性はとろけてしまうような気持ちを味わえることでしょう。

(3)壁やベッドに押し付けてキス

逃げられない状況に追い込んで強引にキス…というシチュエーションは、少女漫画やドラマでよく見られますよね。
ちょっと強引に迫られることに、多くの女性が憧れていることを示しているといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.