恋愛情報『トキメキが止まらない♡女性が「ムラつく瞬間」4つ』

2020年7月9日 11:00

トキメキが止まらない♡女性が「ムラつく瞬間」4つ

目次

・(1)さりげないボディタッチ
・(2)男らしい一面を見たとき
・(3)映画やドラマのラブシーンを見たとき
・(4)ほろ酔い気分のとき
トキメキが止まらない♡女性が「ムラつく瞬間」4つ

男性が女性にムラっとくる瞬間があるのと同じで、女性も男性に対してエッチな気持ちを抱くことがあります。
その瞬間を見極めることができれば、オイシイ展開に持ち込むことができるかも?

そこで、女性がムラつく瞬間について、ピックアップしてみましょう!

(1)さりげないボディタッチ

身体が触れ合うとドキッとする、というのは異性として意識してしまうから。
意識させたいのであれば、さりげないボディタッチを繰り返してみましょう。

わざとらしくベタベタ触るのは、下心が丸見えなのでNG。
肩を掴んで引き寄せたり、背中に手を回してエスコートすると、ムラムラスイッチをオンにすることができるかもしれません。


(2)男らしい一面を見たとき

男らしさを目の当たりにすることで、異性であることを意識しムラっとくる、という意見もあります。
重いものを持ってくれたり、高いところにあるものを取ってくれたりと、男性らしい一面は乙女心をくすぐるのでしょう。

腕まくりした袖から覗く筋肉なども、男性らしさを感じさせます。
女性にはない「男っぽさ」を、どんどんアピールしてみましょう。

(3)映画やドラマのラブシーンを見たとき

濃厚なラブシーンがある映画やドラマも、興奮を高めるスパイスになり得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.