恋愛情報『女性が「気になる男だけ」に見せる表情』

2020年7月13日 17:30

女性が「気になる男だけ」に見せる表情

目次

・(1)熱い視線を送られる
・(2)目を逸らされる
・(3)顔が赤くなって恥ずかしそうにしている
・(4)自分の前でだけ笑顔が多い
女性が「気になる男だけ」に見せる表情

女性には気になっている男性にだけ見せる表情があることを知っていますか?
男性は鈍いところがあるので、女性に特別な表情をされても気づくことができないかも。

そんなあなた必見!女性の表情から好意を感じれるようになって女性をデートに誘いましょう。

(1)熱い視線を送られる

女性ってね、視線で相手への気持ちを隠すことができないの。
自分でも気づかない間に熱い視線を送ってしまっています。

だからもちろん男性と目が合うよね!
でも恥ずかしくて見つめ合うことはできません。

だから目があってニコッとできたなら、「よくやった!」と自分を褒めてあげたいです。

(2)目を逸らされる

女性は男性を見ていて目が合いそうって分かった瞬間に速攻で逸らします。
だから、ガッツリ男性を見るのではなくて、チラッと見るを繰り返す。

視線を感じるのに目が合わないのも、男性のことを気になるからこその表情です。
好きな男性のことは見ていたい!

でも女性が男性を好きだとは悟られたくないというこの女心、分かってくれますか?

(3)顔が赤くなって恥ずかしそうにしている

顔を赤らめて恥ずかしそうにしているのはあなたの前でだけかどうかをチェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.