恋愛情報『君だけだよ!彼が「付き合ってよかった」と再認識する時♡』

2020年7月8日 12:30

君だけだよ!彼が「付き合ってよかった」と再認識する時♡

目次

・(1)彼女が楽しそうにしている時
・(2)弱っている時
・(3)一緒にいることが心地いいと思った時
・(4)周りの人が彼女を褒めてくれた時
君だけだよ!彼が「付き合ってよかった」と再認識する時♡

大好きな彼とは、長くお付き合いを続けたいですよね。
マンネリにならないよう、彼が何度もあなたのことを好きと実感できる瞬間を作ることが大事!

そこで今回は、彼が「付き合ってよかった」と再認識する時を紹介していきます。

(1)彼女が楽しそうにしている時

男性は、一緒にいる時に彼女が楽しそうにしていることで幸せを感じます。
彼女の幸せが自分の幸せとして変換されるから。

自分が彼女を笑顔にさせている嬉しさが、彼氏としての自信にも繋がります。
彼と一緒に過ごす時は、笑顔を多くして、楽しいことや嬉しいことは言葉で伝えるようにしてみて。

(2)弱っている時

病気の時や精神的に弱っている時、そばにいてくれる彼女の存在を大きく感じるもの。
自分の味方がいてくれることは、弱っている時はとくに頼もしく思います。

弱っている時は実感が薄いかもしれませんが、体調が戻った時時に彼女のありがたさを再認識。
彼のタイプによって、お世話をして欲しいかそっとして欲しいか違うので、彼に合わせた寄り添い方をしてみて。

(3)一緒にいることが心地いいと思った時

当たり前に一緒にいることが、1人でいるよりも心地いいと思った時、「付き合ってよかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.