恋愛情報『女性が無意識で出してる「好きサイン」とは』

2020年7月14日 07:00

女性が無意識で出してる「好きサイン」とは

目次

・(1)年下って恋愛対象ですか?
・(2)分かりやすくヤキモチ
・(3)飲みデートに誘われる
・(4)「私の隣空いてます」アピール
女性が無意識で出してる「好きサイン」とは

こんなに分かりやすくアピールしているのにいい加減気づいて!
なんて女性に思われたってそう簡単に女心なんて分からないって思っているのが男性です。

そんなあなたのバイブル!女性が無意識に出している好きサインについて解説します。

(1)年下って恋愛対象ですか?

女性は男性を好きになると男性にとって自分は恋愛対象に入るのかを気にしています。
なので「年下って恋愛対象ですか?」と男性への想いが大きくなる前に聞いてくるでしょう。

「恋愛対象だよ!」と伝えたあなたに対して「そうなんだ!」とにやける女性。
これだけでもかなり好きですアピールになっていますよね。

(2)分かりやすくヤキモチ

あなたが他の女性と楽しそうに話していると、ヤキモチを妬いてしまう。
気になっている女性がそんな反応をしてくれるとたまらなく嬉しいですよね。

恋人でもないから、女性は面と向かってあなたに他の女性と話さないでとは言えません。
その代わりに、あなたに対して冷たい態度になるでしょう。

またほとぼりが冷めたころに普通に接してくるので、安心してくださいね。

(3)飲みデートに誘われる

デートはデートでも飲みデートというのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.