恋愛情報『我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」』

2020年7月9日 13:00

我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

目次

・(1)唇が色っぽいと感じたとき
・(2)独占したくなったとき
・(3)いい匂いがしたとき
・(4)とろけそうな目をしていたとき
我慢の限界超えたッ♡男性が「キスしたくてたまらない瞬間」

キスしたい気分になっても「ねぇ、チューして」って素直に言えない人もいますよね。
そんな人は、彼に「キスしたい」と思わせましょう。

今回は、男性がキスしたくてたまらない瞬間を4つご紹介します。

(1)唇が色っぽいと感じたとき

潤ってプルンとした唇は、見るだけでも柔らかさや弾力が伝わってきます。
彼女の唇に色気を感じた男性は、キスしたくてたまらなくなるようです

唇に色気を出したいなら、リップスクラブやリップクリームなどでのお手入れが必要です。
また、派手な口紅より、素の唇に近いナチュラルカラーを選び、ほどよくツヤを出して色っぽい唇に仕上げましょう。

(2)独占したくなったとき

彼女が他の男性と楽しそうに話していると、男性は嫉妬してしまい、独占欲が高まります。
彼女を独り占めしたくなり、キスしたくてたまらなくなるようです。

「誰かに取られてしまうかもしれない」という危機感が、彼のキス欲を高めるのでしょうね。

(3)いい匂いがしたとき

女性からふんわりいい匂いがしたときも、男性はキスしたくなるようです。
香りの効果はすごいものですね。

いい匂いがするだけで、いい女度がアップしますので、男性が好む香りをふんわり漂わせておきたいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.