恋愛情報『今すぐ会いたい…♡男性が今すぐ会いたくなる「あざかわLINE」テク』

2020年7月13日 14:30

今すぐ会いたい…♡男性が今すぐ会いたくなる「あざかわLINE」テク

目次

・(1)素直に「会いたい」と伝える
・(2)「〇〇君とLINEしてると一番楽しい」と特別感アピール
・(3)誘われたときはめちゃくちゃ嬉しそうにリアクション
・(4)たまに使うハートマークが効果的
今すぐ会いたい…♡男性が今すぐ会いたくなる「あざかわLINE」テク

女性はLINEでもほどよくあざといくらいが、なんだかんだ可愛らしくて魅力的なもの。
男性もそんな女性には、つい興味を惹かれてしまいます。

そこで今回は、男性が今すぐ会いたくなるあざかわLINEについて解説していきたいと思います。

(1)素直に「会いたい」と伝える

女性はやっぱり素直な方が魅力的ですよね。
自分から積極的に好意をアピールしてくれる人には、男性は自然と好意を示すもの。

そのため気になる男性や彼氏には、自分から素直に「会いたい」と伝えてみるのがおすすめです。

女性からストレートに「会いたいな~」なんて言われたら、やっぱり男性は過剰反応しちゃいますよね。

(2)「〇〇君とLINEしてると一番楽しい」と特別感アピール

男性を意識させるなら、やっぱり大事なのは特別感を相手にアピールすること。
〇〇君とLINEしてると「一番」楽しいと伝えれば、彼は当然ながらドキドキするはずです。

「それってもはや好きって言ってるようなもんやん!」と男性は嬉しくて思わずニヤニヤしてしまいます。

(3)誘われたときはめちゃくちゃ嬉しそうにリアクション

素直な女性は好かれるため、相手かの厚意やお誘いには嬉しそうにリアクションした方が勝ちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.