恋愛情報『気になるならかけちゃえ♡「LINE通話」のすすめ』

2020年7月14日 15:30

気になるならかけちゃえ♡「LINE通話」のすすめ

目次

・(1)LINE通話のほうが言いたいことが伝わりやすい
・(2)LINE通話中は彼を独占できる
・(3)メッセージに比べて親しくなりやすい
・(4)ビデオ通話は互いの顔を見て話せる
気になるならかけちゃえ♡「LINE通話」のすすめ

メッセージでのやり取りもいいけれど、LINE通話で好きな人の声を聞きたくないですか?
相手のリラックスしている時間を狙って、LINE通話しましょうよ。

今回はLINE通話のすすめについてお伝えします。

(1)LINE通話のほうが言いたいことが伝わりやすい

LINEメッセージよりもLINE通話のほうが、相手に言いたいことが伝わりやすいです。
メッセージでやりとりをしていて、相手のが言ったことに対して分からないことがある。

「ん?どういうこと?」って質問で返して未読スルーされたことってありませんか?
質問した側としては返信をもらえるまでもどかしい気持ちでモヤモヤしますよね。

LINE通話では質問にその場ですぐ回答をもらえるので、モヤモヤすることはありません。

(2)LINE通話中は彼を独占できる

LINEメッセージはあなた以外の人にも送っているかもしれません。
でもLINE通話に関しては、通話している時間は男性を独占できる。

これってなんだか非常に幸せなことに感じませんか?
通話している間は、他の人から邪魔されず完全に2人の世界♡

ただ、あなたが一方的に片思いをしている場合は、あなたからばかりLINE通話をかけることになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.