恋愛情報『男が「好きな子」と「そうでない子」送るLINEの違い』

2020年7月15日 14:30

男が「好きな子」と「そうでない子」送るLINEの違い

目次

・(1)絵文字やスタンプを積極的に使ってくれるか
・(2)どんな内容を話してもいつも返信をくれるか
・(3)他の人を交えない2人きりのデートに誘われるか
・(4)男性からもLINEで質問されることが多いか
男が「好きな子」と「そうでない子」送るLINEの違い

気になる男性とLINEができている毎日に幸せをかみしめているかもしれませんね。
でもこの段階で気になってくるのは、「男性は私のことどう思っているの?」ということではないでしょうか。

そこで今回は男性が好きな子とそうでない子に送るLINEの違いについてお伝えします。

(1)絵文字やスタンプを積極的に使ってくれるか

男性は女性が思っているよりも面倒くさがりです。
そのため、わざわざ絵文字を文中に入れる手間さえダルいと思ってしまいます。

そんな手間を惜しまず絵文字やスタンプを使って送ってくれるなら、好意がある可能性あり。
少しでも女性の気をひきたいと思っての行動です。

(2)どんな内容を話してもいつも返信をくれるか

男性に好意がない場合、LINEより仕事、LINEより友達との交友が大事です。
だからLINEを送っても既読ののち放置されることもあるでしょう。

そのまま返信を忘れてしまうこともあるほど。
でも好きな人からのLINEとなると話が変わってきます。

友達と一緒にいても、その場で返信しようとするでしょう。

(3)他の人を交えない2人きりのデートに誘われるか

好きでもない女性をデートに誘うことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.