恋愛情報『やってみると可愛いんです♡オススメ「ゆめかわネイル」4選』

2020年7月16日 22:30

やってみると可愛いんです♡オススメ「ゆめかわネイル」4選

オーロラのように輝くモチーフが美しく、ちょっとしたお祭り感を出してくれるのが魅力的ですね。

指先からまずは輝きを出していきたいときにはぜひチャレンジしてみたいところ。
色がモスグリーンで抑え目である分、悪目立ちしすぎないのがポイントですね。

(3)パステルカラーネイル

この投稿をInstagramで見る
おじみセルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 - 2019年 2月月25日午前4時06分PST

パステルカラーで仕上げたゆめかわネイル。
可愛くふわふわとした雰囲気を出しつつ、ストーンなどでさらに可愛さをプラスしています。

反射するほどラメがたっぷり使われているのもポイントです。
まさに女子の「カワイイ!」を閉じ込めた世界観で、とにかくラブリーなところが魅力的。


(4)ほわほわカラーネイル

この投稿をInstagramで見る
おじみセルフネイル(@ojimi_nail)がシェアした投稿 - 2017年12月月9日午後5時00分PST

こちらもパステルカラーで、いろいろな色でほわほわ感を可愛く出した雰囲気のネイル。
優しいイメージあふれるチークネイルで、夢の中にいるようなグラデーションが非常に素敵ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.