恋愛情報『【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(7/13~7/19)』

2020年7月12日 20:00

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(7/13~7/19)

勘がいい時期なので、相手の思いがテレパシーのように分かるかも。
週の前半は悩み過ぎないこと。
意中の異性がいない方は、望んだ人と出会えそうな予感あり。

直感でなんとなく行ってみたいと思った場所に行くといいでしょう。
異性に対してはルックスや条件よりも、第一印象の良し悪しで決めてもいいかも知れません。
気になる夢を見たら、その夢で恋の行く末を占ってみるのも面白いでしょう。

週末は家にこもるより出掛けてみた方が良さそうですよ。

【3位】みずがめ座

【今週の星座占い】ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」(7/13~7/19)
みずがめ座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
オレンジ

みずがめ座のラッキーアイテム
ミニチュアグッズ
みずがめ座の総合運
みずがめ座のあなたは、希望を達成できそうな1週間です。

好調ですが調子のいい時と、パッとしない時の差が激しいかも。
最高にいい時は普段以上の凄い才能を発揮出来そうです。

たとえばスポーツではよいタイムを記録出来たり、趣味では周囲に褒められるようなことがあったりするかも知れません。
睡眠不足や疲労が溜まると頭の動きが鈍くなってしまうので、きりのいい所で切り上げて、一旦休むといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.