恋愛情報『今、運がいい星座ランキング(12位~9位)』

2020年7月9日 21:30

今、運がいい星座ランキング(12位~9位)

目次

・12位やぎ座
・11位てんびん座
・10位おひつじ座
・9位かに座
今、運がいい星座ランキング(12位~9位)

いよいよ暑さ本番の7月になりましたね。
今回は、今まさに運がいい星座をランキング形式でご紹介します。

自分が一体何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位やぎ座

交友関係が広がる時期で、さまざまな人との出会いがありそうです。
中には気の合わない人もいるかもしれません。

しかし、今はどんな人ともバランスよく付き合うのが得策です。
いつどこでどんな出会いが訪れるかわかりませんから、誘いにはのるようにしてみて。

運命の人に巡り会えるかもしれませんよ。

注意したいことは、近しい人とトラブルが生じるかもしれないということです。

良かれと思ってアドバイスされたことに反発してしまうと、微妙な空気が流れるでしょう。

11位てんびん座

自分のやりたい事と世間から求められる事の相違に戸惑う日々になりそうです。
自分本位になろうとすると、しなければならないことを置き去りにしてしまうかもしれません。

周囲からの期待が大きくなる時期なので、余計にバランスを取るのが難しくなるみたい。
恋愛も同様で、まだ先のことは考えられないと思っている時に限って、恋人から将来の話をされるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.