恋愛情報『意識しちゃう…♡好きな彼の「気になる存在になるLINEテク」』

2020年7月13日 09:30

意識しちゃう…♡好きな彼の「気になる存在になるLINEテク」

目次

・(1)彼の好きな話題を触れる
・(2)ハートマークでドキっと!
・(3)リアクションは大きめに
・(4)盛り上がりそうな写真を送る
意識しちゃう…♡好きな彼の「気になる存在になるLINEテク」

好きな彼に意識させる方法はさまざまありますが、その中のひとつとしてLINEがあります。
ちょっと工夫するだけで、ただの連絡手段からアピール方法に!

そこで今回は、好きな彼が気になっちゃう存在になれるLINEテクを紹介します。

(1)彼の好きな話題を触れる

彼の懐に入るためにも、好きな話題は重要!
人は自分が好きなことや興味のあることに触れてくれるのが一番嬉しいです。

そういうことを話すと、彼のことをもっと知れるだけでなく、あなたも一生懸命調べるので知識も増えます。
距離もグッと縮めることができるので、これからの発展も大いに期待できちゃいそう♪

たくさんLINE上で会話を楽しみ、彼との関係を濃くしちゃってください!

(2)ハートマークでドキっと!

ハートマークは記号の中でも特別なもの。
ここぞ!という時に、ハートマークを使って、彼をドキっとさせちゃいましょう!

普段のやりとりが、文字や記号は「!」「?」のみだと女性らしさゼロですよね。
そこにハートマークを使えば、女性らしさが一気にアップ!

「可愛いところあるじゃん♪」って思ってくれるかも!?
男性はギャップに弱い生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.