恋愛情報『ギュってして…♡女性が「彼に甘えたくなる瞬間」4つとは』

2020年7月18日 07:00

ギュってして…♡女性が「彼に甘えたくなる瞬間」4つとは

目次

・(1)仕事で失敗したとき
・(2)友達関係に疲れたとき
・(3)ずっと会えなくて寂しかったとき
・(4)心配してもらったとき
ギュってして…♡女性が「彼に甘えたくなる瞬間」4つとは

甘えん坊の女性もいれば、甘えるのが苦手な女性もいます。
しかし、どんな女性にも、彼に甘えたくなる瞬間があるものです。

そこで今回は、女性が彼に甘えたくなる瞬間を4つご紹介します。
甘えたい気分を察してあげてくださいね。

(1)仕事で失敗したとき

仕事で失敗したときは、誰かに慰めて欲しくなります。
彼女が仕事で失敗して落ち込んでいるときは、彼に甘えたいと思っているはず。

こんなときは、「もっと○○したら」とアドバイスをするよりも、優しく慰めてください。
彼女はただ、甘えたいだけなのです。


(2)友達関係に疲れたとき

女同士の人間関係は、神経を使って疲れるものなのです。
友達といっても、マウンティングされて疲れてしまうことも。

彼女が友達との人間関係に疲れていたら、優しく話を聞いてあげましょう。
友達の悪口を言っているように聞こえて嫌な気分になるかもしれませんが、本心ではない場合も少なくありません。

あなたにちょっとした愚痴を聞いてもらい、甘えさせてほしいだけなのです。


(3)ずっと会えなくて寂しかったとき

仕事が忙しくてずっと会えなかったときは、やっと会えたという嬉しさから甘えたくなってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.